GReeeeN×globe FACE パート分け

globe 20周年 コンピレーションアルバム

「globe20th -SPECIAL COVER BEST-」に収録

リリース日 : 2015年12月16日

 

f:id:yugo171717:20220310115852j:plain

 

HIDEKEIKO

太陽が飲まれてく 夜が時々 強がり

晴れた日は 月灯かり 自分の逃げ道を知ってる

 

KEIKOHIDEnavi

(ラーラララ、、、)

 

KEIKO

反省は毎日で 悔やまれる事が多すぎて

naviKEIKO

青春が消えて行く でも情熱はいつまで続くの

 

GReeeeNKEIKO

少し位はきっと役には立ってる でも時々 自分の生き甲斐が消えてく

泣いてたり 吠えてたり 噛み付いたりして そんなんばかりが 女じゃない

鏡に映った 貴方と二人 情けないようで 逞しくもある

顔と顔を寄せ合い慰め合ったら それぞれ 玄関のドアを一人で開けよう

 

SOH

いつか忘れかけてた風景 同じ心じゃもう見れなくて 描いては探す

92

そして手を伸ばす

SOH92

自分一人ただ涙流す

 

92

あの日憧れ探していた夢 近づけば遠ざかってくんです ペンでシナリオ

SOH

紡いだ光を

SOH92

唄に乗せて自分に叫ぶよ

 

SOH

街に集う人人人人 誰もが疑心暗鬼 一人じゃ居れない

92

心すれ違い

SOH92

又誰か探して求める出逢󠄀い

 

92

鏡の中の自分と対面 涙流し過去から進んで どんな物語

SOH

明日へと繋がり

SOH92

いつか眩しすぎる月明かり

 

KEIKOnaviSOH

どーもこーもない事情で 疑う余地もない私達の

KEIKOnaviSOH92

平凡で尖った 所もない こんな毎日じゃ弾けようもないんじゃない Uh Wow...

 

HIDEKEIKO

経験が邪魔をする ほらあの人の横顔 抱き締めて

 

GReeeeNKEIKO

バス停でおしゃべりしている学生 明日の事は考えて 勿論いるけど

切実さは 比べようもない程明るい あの人の胸には すぐ飛び込めない

鏡に映った 貴方と二人 情けないようで 逞しくもある

顔と顔を寄せ合い慰め合ったら それぞれ 玄関のドアを一人で開けよう

 

92 (一部+SOH)

globe 憧れて聴いていた夢中に 恋と汗思い出す夕日

唄があの日の僕にくれた勇気と友人

SOH (一部+92)

大事を伝える愛 唄と歌で又繋がる旅

ありがとう偉大なる先人達 明日と未来へ 伝え残す価値

 

KEIKOnaviSOH

峠は越えたって終わらない 道は死ぬまで続くよ

KEIKOnaviSOH92

胸が苦しくて困るよね ときめきあの人で 決めたい 決めたい Uh Wow..

 

マークパンサー

(ラップ)

 

GReeeeNKEIKO

バス停でおしゃべりしている学生 明日の事は考えて 勿論いるけど

切実さは 比べようもない程明るい あの人の胸には すぐ飛び込めない

鏡に映った 貴方と二人 情けないようで 逞しくもある

顔と顔を寄せ合い慰め合ったら それぞれ 玄関のドアを一人で開けよう