GReeeeN ジュブナイル パート分け

GReeeeN 配信限定シングル 「ジュブナイル

フジテレビ 深夜アニメ 「大雪海のカイナ」 エンディングテーマ

リリース日 : 2023年1月25日

 

 

HIDE (一部+92)

一人になる勇気も無いから孤独だった

「ホントはね」って言える そんな日々を夢見てた

 

HIDE (一部+92)

然として掴めないから 諦めた僕の毎日が

動き出すそんな刹那

HIDESOH

夢見たまま そのままじゃ

HIDESOH92

始まらない

 

GReeeeN

午前0時を回っても燦然なシリウス 底を目指し走った

昨日以上の自分を探した 今居る場所を抜け出そうと 足掻く閃閃のデスティニー

泣いて踠いて 立てなくなるような時 他人の痛みを知った

いつかはきっと 茫漠の荒野で 出逢󠄀う涙と 描くジュブナイル

 

HIDE (一部+92)

僕らしさは何処にある ねえ皆見つかったの?

夕焼けに溶けてく やけにカサついた心

 

HIDE (一部+92)

がったまんま目を瞑ってた 耳だけやけに冴えてたんだ

同じような気持ちがさあ

HIDESOH

聞こえて来る ねえ誰か

HIDESOH92

助けて欲しい

 

GReeeeN

午前0時を回っても燦然なシリウス 他の何より光ってる

少し開いた僕等の瞳に 青白いまま輝く 咲いた閃閃のデスティニー

果ては無いって それでも進む足と 次は何処へ行くんだろう

いつかはきっと 茫漠の荒野で 出逢󠄀う笑顔とジュブナイル

 

 

HIDESOH92

僕等はこの先長い旅路で 誰かを愛したり すれ違ったり

それでもきっといつの日にか その全てを愛しむのだろう

 

HIDESOH

午前0時を回っても燦然なシリウス 底を目指し

GReeeeN

走った

昨日以上の自分を探した 今居る場所を抜け出そうと

足掻く閃閃のデスティニー

泣いて踠いて 立てなくなるような時 他人の痛みを知った

いつかはきっと 茫漠の荒野で 汗も恥もかき 同じように 心震える仲間と

果ては無いって それでも進む足と 次は何処へ行くんだろう

いつかはきっと 茫漠の荒野で 出逢󠄀う笑顔とジュブナイル

進めジュブナイル