GReeeeN 詠ミビトシラズ パート分け


GReeeeN

貴方の側 僕等の声 響くならば 願い込めて

日々の事や 君の事を 想いながら 今日も詠おう

 

SOH

一つ二つゆっくりと 空から落ちるメロディ

拾い集め 想いを重ねて 君に届けるように

何気無く過ぎてく日や 移り変わってく季節が

僕等に手紙をくれて 君に伝える詠になる

 

navi (多重録音)

外を眺めていた あの人もこの人も

支えられた詠があるかな 素敵な景色だった

 

GReeeeN

通り過ぎてく それぞれの毎日

晴れの日も 雨の日も 過ぎて来た人生(ストーリー)

その一瞬に生まれた出来事は 

誰かを温める 素敵な詠でしょう

 

SOH

僕にも詠があって 沢山支えられて

多くのありがとうを 伝えていければいいな

何気無く日々を見つめ 心の声が語り掛ける

積み重ねた想い達と 君の支えになれたら

 

navi

すれ違う人混み あの人もこの人も

好きな人が居たらいいな 素敵な詠重ねて

 

GReeeeN

通り過ぎてく それぞれの毎日

晴れの日も 雨の日も 過ぎて来た人生(ストーリー)

その一瞬に生まれた出来事は 

誰かを温める 素敵な詠でしょう

 

92SOH

嬉しかった時の話も 悲しかった時の話も

君に聞いていて欲しくて 共に歩んでくれてありがとう

迷いや不安もあるけど だからここまで歩いて来れたよ

こうして又君に出逢󠄀えた 詠がいつも教えてくれていた

 

GReeeeN

通り過ぎてく それぞれの毎日

晴れの日も 雨の日も 過ぎて来た人生(ストーリー)

その一瞬に生まれた出来事は

誰かを温める 素敵な詠でしょう

A : 貴方の側 僕らの声 響くならば 願い込めて

B : 通り過ぎてく それぞれの毎日

A : 日々の事や 君の事を 想いながら 今日も詠おう

B : 晴れの日も 雨の日も 過ぎて来たストーリー

A : 貴方の側 僕らの声 響くならば 願い込めて

B : その一瞬に生まれた出来事は

A : 日々の事や 君の事を 想いながら 今日も詠おう

B : 誰かを温める 素敵な詠でしょう

貴方の側 僕等の声 響くならば 願い込めて

日々の事や 君の事を 想いながら 今日も詠おう