GReeeeN ファイトソング パート分け

GReeeeN 11thアルバム 「ベイビートゥース」に収録

リリース日 : 2021年12月22日

 

HIDE

忘れないでいて どんなに離れても 会えない時間の分 貴方を思う

HIDEnavi

苦しむ事ばかりが 多くなりすぎて 誰かのせいにしたくなるよね

 

SOH92

生きるって何なの

 

GReeeeN

抱き締めていて欲しい 涙が出ないように

隣で笑ってふざけて 心で話そう

僕等を隔てた壁が 見下してる

ただ大切にしたい人を守れないのか

 

HIDESOH

思い出話が したくなる頃でしょう 話さなきゃあの日も 風化するから

HIDEnaviSOH

どうしたらいいのか分からないまま過ぎる 時間は止まらないって 知ってるのにね

 

SOH92

「淋しいね わざと会わんて もう苦しいな もう苦しいな」

 

HIDEnaviSOH

本当は今すぐにでも 貴方に会えるといいけど

HIDEnavi

会いたい 会いたい 心がやつれてく

HIDEnaviSOH

貴方の意味 それは多分ね 僕の光

 

SOH92

生きるって何なの

 

GReeeeN

抱き締めていて欲しい 涙が出ないように

隣で歌ってあの曲 想い出すよメロディ

僕等を隔てた壁が 見下してる

ただ大切にしたい人を守れないのか

 

GReeeeN

貴方に触れたい