GReeeeN 花束 パート分け

GReeeeN 12thアルバム 「ロッキンビーツ」に収録

リリース日 : 2022年12月21日

 

HIDEnavi

馬鹿みたいな世界で今日も 騙󠄀し騙󠄀され回っていく

嘘みたいな世界で今日も それでも信じ愛を探してく

 

92

隠せ 嘘をつけ 責めろ 引きずり下ろせよ

そして手に入れた物を並べた 幸せとGDP

 

GReeeeN

カッコ悪いまんま 終わる命じゃないだろう

迷って悩んでも 疲れて虚しくても

それでも 温もりを 愛を 友を 幸せを

誰にも笑わせんな 武器より花束を

 

navi92

清く正しく美しく そんなものは望んじゃいない

 

92

何度も間違って 沢山傷付け合うでしょう

それでも受け止めて 信じ合えるように 詩ってあるんだろう

 

GReeeeN

カッコ良く生きる事 間違え隠す 過ち

見えないふりをして 聞こえないフリをした

それでも 温もりは 愛は 友は 幸せは

僕を諦めないんだ 武器より花束を

 

HIDE

変わらない世界を斜めに眺めても

変えられるものはみんな胸(ココ)しかないだろう

気付いていく傷付いて 強さも優しさも

そんなバトン回して 次はきっと僕の番さ もういいだろう

 

HIDEnaviSOH

カッコ悪いまんま 終わる命じゃないだろう

迷って悩んでも 疲れて虚しくても

それでも 温もりを 愛を 友を 幸せを

誰にも笑わせんな 僕らは

 

GReeeeN

カッコ良く生きる事 間違え隠す 過ち

見えないふりをして 聞こえないフリをした

それでも 温もりは 愛は 友は 幸せは

明日を諦めないんだ 武器より花束を

 

GReeeeN

花束を、、、

 

HIDE92SOH

花束を、、、