FUNKY MONKEY BΛBY'S YOU パート分け

FUNKY MONKEY BΛBY'S 配信限定シングル 「YOU」

リリース日 : 2023年2月15日

 

ファンキー加藤

今にも擦り切れそうな スニーカー脱ぎ捨てたまま

灯り一つにして 一人ソファーでため息

長い一日だったね 重たい一日だったね

今日は何が貴方に傷付けたの

 

ファンキー加藤モン吉

平気じゃなくても 大丈夫と 答えるのが当たり前になって

誰にも言えないでいるうちに いつか弱音の吐き方も

何処か遠くへ 忘れてしまってたんだね

 

ファンキー加藤モン吉

涙は一人で流す物だと 痛みを隠して微笑む貴方へ

今まで本当に頑張って来たね 本当に本当に頑張って来たね

泣いても叫んでも 逃げたくなっても それで良いんだよ 

それで良いんだよ

 

モン吉 (多重録音)

(Ah) そのままじゃいけないんだって 進まなきゃいけないんだって

劇的に変わって行く街に急かされて

そのままでOKだなんて とても思えやしなくて

ウィンドウの自分から目を逸らした

 

ファンキー加藤モン吉

ネットニュースのサクセスストーリー 眩しすぎて素直になれなくて

誰かを羨んでしまう度 自分は何やってるんだろう

寂しさを又 心に閉じ込めたんだね

 

ファンキー加藤モン吉

涙は一人で流す物だと 痛みを隠して微笑む貴方へ

今まで本当に偉かったよね 妬んでも凹んでも

嫌になっても それで良いんだよ

 

ファンキー加藤モン吉

この暗闇はいつか 必ず終わりが来る

今が一生続くはずなんてない 信じてて 後ほんの少し

 

ファンキー加藤モン吉

大事な誰かを抱き締めるように 貴方も貴方も抱き締めていて

弱くても 脆くても それで良いんだよ 貴方のままでそれで良いんだよ

今まで本当に頑張って来たね 本当に本当に頑張って来たね

本当に本当にそんな貴方が 大好きだよ 大好きだよ